*乙女倶楽部*

30歳OLの自分磨きお買い物日記♪ ビューティ、コスメ、アクセサリー、ファッションetc...。実際に、乙女心くすぐられたアイテムをゆる~い感じでレポート中♪

リボン リング miumiu バック クロエ 香水 一粒 ダイヤ ネックレス セイコー アンティーク SEIKO逆輸入 腕時計 梨花 RINKA SLEEP STAR


--.--.-- candy

ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

  1. スポンサー広告

ボッテガヴェネタのお財布♪

2007.11.30 candy

ボッテガヴェネタ 長財布
珍しくコスメ以外のお話を…

この前親友が新婚旅行で買ってきてくれたお財布♪

憧れの…
ボッテガヴェネタ♪           *ranking*

しかも、新婚旅行ということで、幸せのオーラ付き♪笑

すんごーーーく欲しくて超~悩んでたんだけど、日本だと8万円以上するので、さすがに躊躇してて…

フランスで親友がたまたま見つけてくれて、ユーロが高いとはいえ7万円前後で買えるってことで買ってきてくれたのぉ!

超嬉しー♪

素敵過ぎる♪

ということで、おとといから風邪ひいて寝込んでるにもかかわらず財布の中身をさっそく入れ替えてお出かけ…いや、とりあえず病院に行きました。笑)

早くこれ持ってお出かけしたぁい!
何としても風邪治さなければ!!!


↓って、今楽天で値段調べたら、楽天の方が安い…笑)ま、いっか。笑)
⇒楽天でボッテガヴェネタのお財布を探す

ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション
  2. cm:0
  3. tb:0

たっぷりの泡で美肌♪洗顔石鹸*FUN'S LUV*

2007.11.27 candy

洗顔石鹸「FUN'S LUV」
ここ最近、寒くなってきたから毛穴はそんなに目立たないんだけど、そーなると黒い毛穴が目立つ。

なので、普段はあんまり使わない「洗顔石鹸」にチャレンジ♪
これで一気に毛穴の汚れを除去してしまおうと…

洗顔石鹸「ファンズラブ」        *cosme ranking*

洗顔石鹸って、ちょっと雑な感じがして、かさつきそうだし、なんか得体が知れないっていうか、肌に負担がかかりそうみたいな…
っていう勝手な偏見からあんまり使ったことなかったんだけど、
これ、見事にそんな偏見を吹き飛ばしてくれたよ。

泡立てネットが付いてて、それで泡立てるんだけど、もこもこもっちりの泡が簡単にできてかなり楽。
そのもこもこの泡を転がすように洗顔したら、結構毛穴の汚れが取れて、イチゴみたいに点々と黒くなってた鼻もみごとスッキリ♪

さすがに、石鹸だし、洗顔後はつっぱるかなぁ…って懸念してたんだけど、それもあっさり否定。
さっぱりだけど、そんなに突っ張らない。
これ、意外。うれしい。

まだ使って1週間だけど、結構いい感じ。
毛穴の黒ずみが取れたし、洗い上がりの肌色が白い。
絶賛愛用中のライスフォースの化粧水の浸透が格段にUP♪

これ、ちなみに、パッケージがホノグラムっていうのかな?なんかキラキラしてて可愛い♪
石鹸も、見えにくいけど、ハートみたいな型押しがしてあって可愛い♪
大きさもちょうど使いやすい大きさだし。
たまに体もこれで洗うとしっとり、美白効果も期待できるし、石鹸なかなか良いじゃん♪って感じです。笑)

しかも、無着色・無香料・パラベンフリーなのも別にそんなに成分にはこだわってないけどなんだか嬉しいところ。
美肌成分もたっぷり入っているらしいですよ♪

商品の詳細&購入は↓からできます~♪
高級ソープもびっくり!ぎっしり詰め込んだ美肌成分でぷるぷる肌へ。洗顔石鹸ファンズラブ
ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. コスメ
  2. cm:1
  3. tb:0

スリムウォーク エクササイズインナー

2007.11.26 candy

スリムウォーク エクササイズインナーCMでおなじみの「スリムウォ~~~ク」の体験モニターが当たったので、さっそく使用してみたよ♪

スリムウォーク エクササイズスリム
  *cosme ranking*

これは、履いてるだけで太ももやお尻の筋肉に適度に負担をかける仕組みになっていて、いつもと同じ動きをしているだけで、消費カロリー量アップ&ボディシェイプできるっていうすぐれもの♪

5分丈と3分丈の間くらいのスパッツタイプで、右の写真でもわかるように、いたる所にテーピングみたいなものがあって、結構きつい。
たぶん、細い人ならそんなにきつくないんだろうけど、私、結構太ももが太いのできつかったです。笑)

しかし!きついだけあって、
これ履いていつものパンツ履いたらめっちゃ“ゆるゆる”に感じたよ。
お尻周りと太ももが特に。

んで、歩くたびに、足に圧力掛けられてて、お尻が自然と上向きになる感じ。意識してなくても、歩くのがいつもより綺麗に歩ける感じ。

10日間くらい試してみて、若干、お尻が上に上がったような、上がってないような…
さすがに履くだけではなかなか痩せられないか…笑)

でも、これはいて、ダイエットしたら良いかもね。
今回は、ダイエットどころか、結構食べたので、体重の変化はなかったけど…

歩き方が自然と綺麗になって、それを続けることで、姿勢も足の形もお尻の形もきれいになりそうだから、当分つづけて履こうと考え中~♪

エクササイズインナースリムウォーク エクササイズインナー
着るだけでボディシェイプ。日常生活がエクササイズ。
おなか、お尻、太ももなど複数の筋肉に同時に働きかける「テーピングレイアウト構造」。
筋肉の動きに対して適度な負荷がかかり、消費カロリーアップをめざす。
綿マチ付だから、ショーツとして1枚でもはける。
吸汗速乾性と伸縮性にすぐれた機能性素材採用で、オールシーズンOK。
ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 健康
  2. cm:1
  3. tb:0

あま~い香りのボディクリーム~ロクシタン ハニーレモンシリーズ~

2007.11.18 candy

ロクシタン ハニーレモン ディライトフルボディクリーム
またまた、ロクシタンの限定「ハニーレモンシリーズ」。
本日は、先日のハンドクリームに続いて、ボディクリーム♪

ハニーレモン ディライトフルボディクリーム      *cosme ranking*

最近めっきり寒くなっちゃって、もうすでに暖房付けたりして…
すると、やっぱり、肌が乾燥する!

顔は、スキンケアでお手入れするからいいけど、体も乾燥するからねぇ…

ってことで…
あんまりベタベタしないけど、しっとりして、軽めのボディクリームを探していたところ、これに遭遇♪
ロクシタン ハニーレモン ディライトフルボディクリーム 
これ、クリームなんだけど、結構さっぱりしてて、ヌルヌルしたり、ベタベタしたりってのがまったく皆無。

塗ったら、肌にすっと浸透して、肌がふっくら。
肘とか膝とか、かかととか、すり込んだら、もっちり。
ガサガサ感ゼロ。

しかもあのあま~い上品なハニーレモンの香り♪
う~~~ん幸せ♪
布団に入ったら結構香ってきて、あぁ~癒されるなぁ…って感じ♪

ほんと、これ、かなり優秀。
しっとりするのに軽い。ヌルヌルべたべたしないところが超お気に入り。

こちらは、限定商品。
もう一個買っておくべきかどうか、悩み中…

楽天でロクシタン(L'OCCITANE)の商品を “お安く” 探す
ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. コスメ
  2. cm:0
  3. tb:0

おいしいコラーゲンサプリメント♪ビューティーアップサプリ♪

2007.11.17 candy

ビューティーアップサプリ~コラーゲン摂取♪~
この10日間ほど、人生初で継続的に美容サプリメントを摂取してみたよ。
摂取って。笑)

お品は…

ビューティーアップ・サプリメント    *cosme ranking*

QVCでも見てて、ほしいなぁって思ってたんだよね。

コラーゲン含有ってことで、ちょっと味がこわそーって思ったんだけど、(コラーゲンドリンクとか臭くて飲めない…)意外や意外。

結構ラムネみたいなおいしい顆粒で、一安心。

ビューティーアップサプリ~中身~←こんな色。

カシスエキス配合とのことで、ちょっと赤い。(ほんとうにカシスの色なのかはなぞ…笑)

ちなみに、1包が結構な量で、一気に飲むのはちょっと苦労します。笑)

1日1包を10日間続けてみて、なんかいい感じ♪
めっきり、肌トラブルが出なくなってきた今日この頃。

普段なら、ちょっとしたことでニキビができたり、肌がかゆくなって触ってるうちに赤くなったりしたりしたんだけど、それがここ10日間くらいはない!

あと、なんちゅーのかな、こう、肌がもっちり柔らかくなる感じは、おそらく、これと、あと絶賛愛用中のライスフォースのおかげかな。

毛穴もだいぶ目立たなくなったし。(まぁ、寒い季節になってきたにしても…)

なんでも、「美しい肌」に必要な10種類の成分を独自のバランスでたっぷり配合してるとのこと。

サプリのんで、効果があったので、
普段、あんまり成分とか気にせずにイメージで商品使ったり買ったりする私だけど…
ちょっとお勉強してみたよ♪

このサプリに入ってる、10種類の有効成分について~♪
 ※長くなります…

おなじみの「ヒアルロン酸」<Nアセチルグルコサミン>
 →肌に潤いを与える。

おなじみの「コラーゲン」
 →お肌にハリを与え、シワを防ぐ。超重要~♪笑)

良く聞くよね。「プラセンタ」
 →コラーゲンやヒアルロン酸の補助的役割。

これもよく聞く「セラミド」
 →保水力やバリア機能を高める。メラニンの生成を抑制。シミ撃退♪

なんか良さげな「カシスエキス」
 →顔の印象を明るく。 確かに、顔白くなったかも♪

これもおなじみ「ビタミンC」
 →肌のハリを保ち、しみやソバカスを防ぐ。コラーゲンを生成する美容成分。

これまたおなじみ「ビタミンE」
 →抗酸化(老化を防ぐ)作用があり、ビタミンCと同時摂取することで、より効果がUP。

肌や髪、爪を形成するのに使われるアミノ酸の一種で「L-シスチン 」
 →お肌の弾力やキメと深い関係がある美容成分で、紫外線対策にも有効らしい。

抗酸化力が高い「ピクノジェノール」
 →肌の老化を防ぐために必要。

βカロチン
 →お肌を正常な状態に保つ。

ってなかんじで、とっても頼もしいサプリメント♪

ちょっぴりお高いですが、たしかに、効果ありなので、続けたい!
ってか、がんばって働いて続けるっ!笑)

↓まずは1050円のトライアルからどぉぞぉ~♪



ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. コスメ
  2. cm:1
  3. tb:0

ハニーレモン ハンドクリーム♪に癒されて…ロクシタンLOVE♪

2007.11.15 candy

ロクシタン ハニーレモン ハンドクリーム
先日のロクシタンの限定シリーズ「ハニーレモン」のオードトワレに引き続き、ハンドクリームゲット♪

ハニーレモン
            *cosme ranking*
ゴールデンハンドクリーム


いつもは、ローズのハンドクリーム、もしくは定番のシアハンドクリームを使ってるんだけど、やはり、甘い香りに負けて買っちゃった♪

ロクシタンのハンドクリームは、全部、しっとりするのにべたつかないところが超お気に入り♪
しかも、香りが最高にいい♪

特に、今回買ったハニーレモンのハンドクリームは、しっとり度が高め。
なのに他のハンドクリームと一緒で、べたつかない。

店員さんに聞いたんだけど、今回のハニーレモンシリーズは、香りももちろんだけど抗酸化的な効果の成分が入っているんだって。

どおりで、肌がもちっとするはず。

しっとりで、もっちりで、べたつかない!
しかも、さわやかなあまーーいハチミツの香り♪
すべてにおいてパーフェクト♪
今年はこれを何本もリピすることになりそう!

ロクシタン ハンドクリームの出し口んで、面白いのが、クリームを出す口。

多くのハンドクリームって、キャップはずして中身出すでしょ?
もしくは、キャップをパカってあけて出す感じ?

でも、ロクシタンのは、キャップを回すと、穴があいて、そこから出てくる仕掛け。
これ、めっちゃ使いやすい。

キャップ外して別のところに置くのは面倒だし、キャップをパカって開けて使うのも、方向気にしたりなんかして、使いにくかったりするんだけど…

これは、キュってキャップを回してそのまま使えるからめっちゃ手軽で便利♪

去年のローズって、同じような入れ物だったけど、こんなキャップじゃなかったような…
今年からなのかなぁ…この形。

ちなみに、今年買ったローズは同じタイプのキャップだったよ。

私的に、この冬のハンドクリームの中では最大のヒット♪

楽天でロクシタン(L'OCCITANE)の商品を “お安く” 探す ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. コスメ
  2. cm:2
  3. tb:0

シャネルのパウダーファンデーション 「マットルミエール」

2007.11.06 candy

シャネル マット ルミエール コンパクト&ブランエサンシエル
秋冬用のファンデ、悩みに悩んで、シャネルにしてみたよ♪

新作ファンデ、マットルミエール       *cosme ranking*
下地、ブランエサンシエル。

ちなみにこれは、お直し用。

雑誌で超絶賛されてるから、ついつい買っちゃった。

けど、これ、いい。
くすまないし、皮脂崩れが起きない!!!

時間がたっても、顔色がきれいってのが、やっぱり一番高ポイントかな。
あとは、皮脂にも強くて、ドロドロになったりしない。

この2点、
私的にとっても重要なので、かなりお気に入り♪

今、メインはRMKのクリーミィファンデを使ってるんやけど、それ終わったら、マットルミエールのリキッドに変えようかどうしようか検討中~♪

ちなみに、、、
これだけでは、結構、薄付き。
パウダリーだけで仕上げたかったら、やっぱり、アルビオン エクサージュか、エクスボーテのパウダリーがいいかな。

お直し用としてなら文句無し♪

jumee☆arrow1pRCHANEL マットルミエールを楽天で探す

ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. コスメ
  2. cm:0
  3. tb:0

触感化粧品 HEAR PALM

2007.11.01 candy

HEAR PALM ナリス化粧品 トライアルセット
前から、『触感化粧品』っていうタイトルが気になってて、とうとう、「ナリス コスメティック フロンティア」の通販コスメ「HEAR PALM」のトライアルセットを使ってみたよ。

「ヒアパーム」って読むよ♪       *cosme ranking*

触感化粧品というだけあって、感触が面白くて、なかなか優れもの。
クレンジング、洗顔、化粧水、クリームのシンプルケアで、使い勝手もなかなかGOOD♪

全体的にジェルな感じの、とにかくコンセプトどおり、使用中の感触が病みつきになる保湿スキンケアだったよ。

特に、ローションが面白くて、結構ローションにしては固めのプルプルとしたジェルと液体の中間みたいなテクスチャなんだけど、肌に塗ると水みたいにやわらかくなるのが、なんとも好感触でお気に入り~♪
仕上がりも、もっちりするところが良いねぇ~♪

固めのローションって、なんか“肌にのせました~感”が強くてあんまり好きじゃないんだけど、これは、水みたいにやわらかくなって、ちゃんと浸透して肌もっちりになるよ。

クリームも、ジェルだから、べたべたしないし、フタの役割を十二分に果たしてくれる優れもの。

保湿はばっちり!

見落とせないのが、クレンジングと洗顔も実は、なかなか実力派で、洗いあがった後は、突っ張らないのに(ここ重要。)きちんと汚れが落とせてる感じが好印象なところ。

結構、通コスのクレンジングとか洗顔って、おまけ的要素が強く感じることが多いんだけど、これはしっかり単品主張してて、実力派。

全体的にとっても安心して使えるスキンケアって印象で、ナリス化粧品という老舗が出したコスメだけあって、信頼感ありまくりです。

今、私的に絶賛好評使用中のライスフォース(→私の絶賛レポートはこちら)が終わったら、価格はHEAR PALMのほうが安いし、乗り換えても良いかなぁ~。なんて密かに思ったり…

まずは、14日間で1890円のトライアルがあるから、気になった人はぜひ~。



ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. コスメ
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon 最近の記事

ribbon コスメレポート

当ブログ内1番人気
お肌もっちり!ライスフォース
トライアル使用後、本品購入⇒めちゃくちゃお気に入りで、もう1年半使い続けてるよ♪お肌の奥から潤う感じは、もう、やみつき。美肌への近道スキンケアとはまさに、これ♪
⇒使用レポート
当ブログ内2番人気
松田聖子のCMでおなじみアスタリフト
聖子ちゃん&中島みゆきさんのCMでおなじみのアンチエイジングスキンケア。赤丸急上昇中♪
⇒使用レポート
当ブログ内3番人気
ジルスチュアートのリップラ&ネイル
姫チックなルックスは乙女度UP♪見た目だけじゃなく実力派なJILL ATUARTのリップとネイルは手放せません♪
⇒使用レポート
当ブログ内4番人気
プラチナVCセラム
シミに効く!ビタミン系(VC)美容液♪シミ予備軍まで働きかける効果は一見の価値あり♪
⇒使用レポート
当ブログ内5番人気
汗がポタポタ!ミネラルバスソルト
とにかく、すごい汗。お風呂で汗ダクになって、かなり気持ちいい。しかも血行が良くなって体がポカポカ♪
⇒使用レポート
大好評エステ体験レポートはこちら
ライスフォースの新商品アクポレス
超お気に入りのライスフォースから新発売されたニキビ対策ライン♪ニキビ予防に加えてテカりも抑えらるお気に入り♪
⇒使用レポート
魔法の小瓶アルビオンハーバルオイル
しっかり潤うのにべたつかない!そしてもちもち♪洗顔後に使うとごわつきが取れてニキビもできにくく!手放せません♪
⇒使用レポート
ロクシタン 乙女なトワレ
乙女チックでかわいい香りのチェリーブロッサム♪ロクシタンの香水らしくとっても上品でほんのり甘い香りにノックダウンされました♪
⇒使用レポート
ローズ・ド・マラケシュ*バラのヘアケア♪-
ガスールっていうモロッコの泥(クレイ)を使ったシャンプーと、アルガンオイル配合のトリートメント♪ヘアサロンのエステでも使われてる天然の薔薇の香りの優雅なヘアケア♪
⇒使用レポート
アグロナチュラのローズシリーズ
イタリアのオーガニックシャンプー&コンディショナー♪植物由来の洗浄成分でお肌にやさしく、ローズの香りも素敵なヘアケア♪
⇒使用レポート
ルナソルの優秀アイシャドウ&アイライン
キラキラメイクで超キレイな目元になれるジェミネイトアイズ#05とアイライン。ピンク色なのに腫れぼったくならず色っぽく♪
⇒使用レポート
<f2i>アスタキサンチン美容液
富士フィルムが高技術力をもって開発しただけあって、しぼんだ肌には超効果的でした。使い続けるとかなりふっくら肌に。
⇒使用レポート
ギュギュっと浸透!高濃度VC
「ビタミンC誘導体」7%配合。1050円のトライアルを使うだけでもかなりふっくらモチモチのお肌になります。通常のお手入れにこれ1本プラスするだけでOK。
⇒使用レポート
エクスボーテのファンデーション
女優肌でおなじみ♪もう1年以上愛用中~。カバー力があるのに、厚塗りにならない不思議なファンデ。もうこれ以外は使えません。
⇒使用レポート

ribbon 月別アーカイブ

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon コメントありがとう♪

ribbon 検索フォーム

カリスマブログ集

コスメ系ブログを見る
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ribbon カテゴリー

ribbon プロフィール

乙女

なまえ:乙女
気づけば31歳に…
実際に買った逸品アイテムをゆる~い感じでレポートします♪

旧ブログ:ロリータ あ GO GO

ribbon ★欲しいものリスト★


K18×ダイヤ0.3ct×クロス
キラキラダイヤのクロスネックレス♪クラシカルで華奢な感じが旬♪
36,280円(送料込)
購入済み ⇒レポート


K18 ハートプレートネックレス

AHKAH風♪
11,000円(送料込)
購入済み ⇒レポート


K18幸せの7粒ダイヤリング

上質なダイヤの変形エタニティリング♪ダイヤ3ctでこのお値段はお得♪
18,800円(送料込)
購入済み ⇒レポート


K18×天然ダイヤモンドリング『Amulet』

AHKAHのローズプロミスリングに似てる♪
43,800円(送料込)
購入済み ⇒レポート


K18×ダイヤモンド華奢リング
agete風の華奢で可愛くて本物志向♪K18+ダイヤ★
19,740円(送料込)


K18×天然1粒ダイヤモンドチェーンリング

Diorのmimioui風♪
16,800円(送料込)


K18×上質1粒天然ダイヤモンドネックレス

Sl級のダイヤ使用♪
14,800円(送料込)


K10×ダイヤスマイルネックレス

aiko風ネックレス
6,980円

ribbon メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon RSSフィード

ribbon リンク

ribbon アクセス

ribbon *乙女な仲間*

人の乙女が閲覧中 銀座カラー

ribbon I Love RAKUTEN♪


