*乙女倶楽部*

30歳OLの自分磨きお買い物日記♪ ビューティ、コスメ、アクセサリー、ファッションetc...。実際に、乙女心くすぐられたアイテムをゆる~い感じでレポート中♪

リボン リング miumiu バック クロエ 香水 一粒 ダイヤ ネックレス セイコー アンティーク SEIKO逆輸入 腕時計 梨花 RINKA SLEEP STAR

スポンサーサイト

--.--.-- candy

ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

  1. スポンサー広告

ハニーレモン ハンドクリーム♪に癒されて…ロクシタンLOVE♪

2007.11.15 candy

ロクシタン ハニーレモン ハンドクリーム
先日のロクシタンの限定シリーズ「ハニーレモン」のオードトワレに引き続き、ハンドクリームゲット♪

ハニーレモン
            *cosme ranking*
ゴールデンハンドクリーム


いつもは、ローズのハンドクリーム、もしくは定番のシアハンドクリームを使ってるんだけど、やはり、甘い香りに負けて買っちゃった♪

ロクシタンのハンドクリームは、全部、しっとりするのにべたつかないところが超お気に入り♪
しかも、香りが最高にいい♪

特に、今回買ったハニーレモンのハンドクリームは、しっとり度が高め。
なのに他のハンドクリームと一緒で、べたつかない。

店員さんに聞いたんだけど、今回のハニーレモンシリーズは、香りももちろんだけど抗酸化的な効果の成分が入っているんだって。

どおりで、肌がもちっとするはず。

しっとりで、もっちりで、べたつかない!
しかも、さわやかなあまーーいハチミツの香り♪
すべてにおいてパーフェクト♪
今年はこれを何本もリピすることになりそう!

ロクシタン ハンドクリームの出し口んで、面白いのが、クリームを出す口。

多くのハンドクリームって、キャップはずして中身出すでしょ?
もしくは、キャップをパカってあけて出す感じ?

でも、ロクシタンのは、キャップを回すと、穴があいて、そこから出てくる仕掛け。
これ、めっちゃ使いやすい。

キャップ外して別のところに置くのは面倒だし、キャップをパカって開けて使うのも、方向気にしたりなんかして、使いにくかったりするんだけど…

これは、キュってキャップを回してそのまま使えるからめっちゃ手軽で便利♪

去年のローズって、同じような入れ物だったけど、こんなキャップじゃなかったような…
今年からなのかなぁ…この形。

ちなみに、今年買ったローズは同じタイプのキャップだったよ。

私的に、この冬のハンドクリームの中では最大のヒット♪

楽天でロクシタン(L'OCCITANE)の商品を “お安く” 探す
スポンサーサイト
ぜひ1日1応援クリックお願いしますっカリスマブログも見れますっ
ランキング→カリスマブログを見る←
ランキング→コスメ系ブログランキング←
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. コスメ
  2. cm:2
  3. tb:0

comment

こんにちは

2008.02.20 candy

こんにちは、私もこれを先日ゲットしました♪
手が白くなるほどカサカサになってたので、これはメンドクサイなんて言ってられないと思って乙女さんの感想もよかったから(笑)

すっごくいいですね。
一回で白い粉ふきのようなカサカサがなくなってシットリしています♪
ちょっとニオイきついかな(笑
  1. url
  2. リコッタ
  3. [編集]

2008.02.20 candy

>リコッタさん
うれしいコメントありがとうございます><
これ、ほんと、手がしっとりしますよね♪

確かに、香りはきついかも…
特にごはんの前とかは、きついかもしれませんね…
でも、私のまわりの男子女子問わず皆スキらしく、みんなこれつけると寄ってきます。笑)
  1. url
  2. 乙女倶楽部
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon 最近の記事

ribbon コスメレポート

当ブログ内1番人気
お肌もっちり!ライスフォース
トライアル使用後、本品購入⇒めちゃくちゃお気に入りで、もう1年半使い続けてるよ♪お肌の奥から潤う感じは、もう、やみつき。美肌への近道スキンケアとはまさに、これ♪
⇒使用レポート
当ブログ内2番人気
松田聖子のCMでおなじみアスタリフト
聖子ちゃん&中島みゆきさんのCMでおなじみのアンチエイジングスキンケア。赤丸急上昇中♪
⇒使用レポート
当ブログ内3番人気
ジルスチュアートのリップラ&ネイル
姫チックなルックスは乙女度UP♪見た目だけじゃなく実力派なJILL ATUARTのリップとネイルは手放せません♪
⇒使用レポート
当ブログ内4番人気
プラチナVCセラム
シミに効く!ビタミン系(VC)美容液♪シミ予備軍まで働きかける効果は一見の価値あり♪
⇒使用レポート
当ブログ内5番人気
汗がポタポタ!ミネラルバスソルト
とにかく、すごい汗。お風呂で汗ダクになって、かなり気持ちいい。しかも血行が良くなって体がポカポカ♪
⇒使用レポート
大好評エステ体験レポートはこちら
ライスフォースの新商品アクポレス
超お気に入りのライスフォースから新発売されたニキビ対策ライン♪ニキビ予防に加えてテカりも抑えらるお気に入り♪
⇒使用レポート
魔法の小瓶アルビオンハーバルオイル
しっかり潤うのにべたつかない!そしてもちもち♪洗顔後に使うとごわつきが取れてニキビもできにくく!手放せません♪
⇒使用レポート
ロクシタン 乙女なトワレ
乙女チックでかわいい香りのチェリーブロッサム♪ロクシタンの香水らしくとっても上品でほんのり甘い香りにノックダウンされました♪
⇒使用レポート
ローズ・ド・マラケシュ*バラのヘアケア♪-
ガスールっていうモロッコの泥(クレイ)を使ったシャンプーと、アルガンオイル配合のトリートメント♪ヘアサロンのエステでも使われてる天然の薔薇の香りの優雅なヘアケア♪
⇒使用レポート
アグロナチュラのローズシリーズ
イタリアのオーガニックシャンプー&コンディショナー♪植物由来の洗浄成分でお肌にやさしく、ローズの香りも素敵なヘアケア♪
⇒使用レポート
ルナソルの優秀アイシャドウ&アイライン
キラキラメイクで超キレイな目元になれるジェミネイトアイズ#05とアイライン。ピンク色なのに腫れぼったくならず色っぽく♪
⇒使用レポート
<f2i>アスタキサンチン美容液
富士フィルムが高技術力をもって開発しただけあって、しぼんだ肌には超効果的でした。使い続けるとかなりふっくら肌に。
⇒使用レポート
ギュギュっと浸透!高濃度VC
「ビタミンC誘導体」7%配合。1050円のトライアルを使うだけでもかなりふっくらモチモチのお肌になります。通常のお手入れにこれ1本プラスするだけでOK。
⇒使用レポート
エクスボーテのファンデーション
女優肌でおなじみ♪もう1年以上愛用中~。カバー力があるのに、厚塗りにならない不思議なファンデ。もうこれ以外は使えません。
⇒使用レポート

ribbon 月別アーカイブ

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon コメントありがとう♪

ribbon 検索フォーム

カリスマブログ集

コスメ系ブログを見る
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ribbon カテゴリー

ribbon プロフィール

乙女

なまえ:乙女
気づけば31歳に…
実際に買った逸品アイテムをゆる~い感じでレポートします♪

旧ブログ:ロリータ あ GO GO

ribbon ★欲しいものリスト★


K18×ダイヤ0.3ct×クロス
キラキラダイヤのクロスネックレス♪クラシカルで華奢な感じが旬♪
36,280円(送料込)
購入済み ⇒レポート


K18 ハートプレートネックレス

AHKAH風♪
11,000円(送料込)
購入済み ⇒レポート


K18幸せの7粒ダイヤリング

上質なダイヤの変形エタニティリング♪ダイヤ3ctでこのお値段はお得♪
18,800円(送料込)
購入済み ⇒レポート


K18×天然ダイヤモンドリング『Amulet』

AHKAHのローズプロミスリングに似てる♪
43,800円(送料込)
購入済み ⇒レポート


K18×ダイヤモンド華奢リング
agete風の華奢で可愛くて本物志向♪K18+ダイヤ★
19,740円(送料込)


K18×天然1粒ダイヤモンドチェーンリング

Diorのmimioui風♪
16,800円(送料込)


K18×上質1粒天然ダイヤモンドネックレス

Sl級のダイヤ使用♪
14,800円(送料込)


K10×ダイヤスマイルネックレス

aiko風ネックレス
6,980円

ribbon メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon RSSフィード

ribbon リンク

ribbon アクセス

ribbon *乙女な仲間*

人の乙女が閲覧中 銀座カラー

ribbon I Love RAKUTEN♪


